てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › 日々の業務などなど › ぶともーと一緒に福祉まつり☆

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2012年10月09日

ぶともーと一緒に福祉まつり☆

昨日は本部町ふれあい福祉まつりへ出店し

ファミサポPRを楽しんできました音符オレンジ

こんなに本部町に行くのに まだ会ったことのない

本部町キャラクター「ぶともー」さん。

昨日 会場に居ました!!居ました!!
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ずぅずぅしくファミサポブースにも来てもらって写真を撮りましたハート
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



消防署による放水体験にも ぶトモーさん頑張っていました~
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ぶトモーさん お疲れさまでした♪

そしてブースでは、無料簡単オモチャつくりにこどもたちが集まり

用意した材料を使いきってしまいました♪

お姉ちゃんが妹に教えてあげたり

「お母さんにプレゼントする~」と言って男の子が

くるみボタンでのヘアーゴムを作りにきたりと

沢山のこども達とのふれあいにわたし達アドバイザーが癒されました。

ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ぶともーと一緒に福祉まつり☆



ぶともーと一緒に福祉まつり☆



出来あがったオモチャで遊びたいけれど・・・強風でなかなか遊べず(^^;;)
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



フリマ&手作りコーナーでは 85歳おばあちゃん作のあみぐるみ犬が大人気で 

新しい飼い主さんの元に~
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



フリマー服も新しいキッズの元へ~
ぶともーと一緒に福祉まつり☆



私が夜な夜な編んだ座布団やコースターも完売でしたニコニコ

そして新規登録もあり会員も増えましたOK

と~~っても楽しいふれあい福祉祭りでした。

疲れもありましたが 今日はスッキリした気持ちで出勤できました~

今日のミーティングでは「心地いい疲れだよね~」という意見で一致うさぎ

本部町役場福祉課のみなさん~ありがとうございました!!

また今後もファミサポ連携をよろしくお願いします!!




同じカテゴリー(日々の業務などなど)の記事
ファミサポでは
ファミサポでは(2021-11-29 09:19)


Posted by 名護楽しみ隊 at 14:00│Comments(0)日々の業務などなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。