ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2012年10月19日

マッチングの様子

久々のマッチング風景です♪

昨日のマッチングですが 場所は少々わかりずらく

通り過ぎたり・・・迷ったりとしましたが無事に到着♪

お母さんと子どもたちが玄関先で待っていてくれました。

多分 しょっちゅう電話をして道をきいたので心配だったんだと思います・・・・

すみませんでした。

今回は長男君(小4)のスイミングスクールの送迎依頼です。

選手コースで毎日 スクールに通っているそうですキラキラ 

お迎え時間が夜になるため サポーターさんも比較的活動しやすく

また 男の子なので、男性サポーターさんがいいのでは?ということで

今帰仁村のOさんに依頼です。

1男4女の子供たちが マッチング終了前には

Oさんにすっかりなじんで ごらんの通りに写真撮影ができましたニコニコ

マッチングの様子



Oさんも「じいちゃんが二人は抱っこしてあげるよぉ~」と

違和感なしの家族になっていましたよつば

早速 来週から、週に1回の定期サポートが開始です。

お父さん・お母さんも明るく仲が良くてハート

子供たちも とってもいい子で あいさつがしっかりと出来ていました。

素敵な家庭で 私も 癒されました♪

長男T君、オリンピック目指して頑張ってください~

ファミサポも応援していますキラキラ 

サポーターOさん、夜のサポートになりますが 

どうぞ よろしくお願いします了解



同じカテゴリー(日々の業務などなど)の記事
ファミサポでは
ファミサポでは(2021-11-29 09:19)


Posted by 名護楽しみ隊 at 09:58│Comments(2)日々の業務などなど
この記事へのコメント
こんにちは☆
素敵な写真☆ブログにのせていただき♪
ありがとうございます☆

これから、ファミサポさんのサポートで、
ますます息子も頑張るとおもいます♪

いろいろありがとうございます☆

これから!よろしくお願いします(=^・^=)
Posted by まな母 at 2012年10月22日 09:56
まな母さん☆

コメント&ブログ訪問をありがとうございました。

先日は道案内までありがとうございました(笑)
素敵な旦那様とかわいい子供たちにかこまれて、素敵だなぁ~と思いました。おまけに 長男君 スポーツマンだし!!!

そしてこうして写真で紹介させてもらって 私たちもうれしいです♪協力ありがとうございました。
サポーターさんも優しい方なので、きっとこどもたちの 身近なおじいちゃん的存在になるかと思います!!それもまた 楽しみですネ♪

なにかあれば また相談してくださいネ。
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2012年10月22日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。