てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › 子育て養成講座!受講者募集中です!

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2024年04月22日

子育て養成講座!受講者募集中です!

こんにちわ~🎵
月曜日は皆様お忙しそうで電話がつながりにくくなっていますが
ラインやショートメールで連絡していますよ~おすまし
来週からいよいよゴールデンウイークも始まりますね。楽しみ~ハート
ファミサポの事務所はカレンダー通りの(土・日・祝日)お休みとなって
おります。サポート依頼等がありましたら、お早めにご連絡頂ければ助かります。宜しくお願い致します。
 さて5月30日からサポーター養成講座が始まります。
新しいポスターができましたので、ご覧くださいねよつば
子育て養成講座!受講者募集中です!



Posted by 名護楽しみ隊 at 12:02