てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › 会員交流会 › 伊江村会員交流会の様子☆

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年02月06日

伊江村会員交流会の様子☆

おはようございます。
あいにくの雨の日ですが皆さんお出かけの際は
お気をつけてお出かけください。
帰宅の際は手洗いうがいもお忘れなく💕
やんばるファミサポ今日も元気にあいてます。



2月4日㈯は伊江村で会員交流会を開催いたしました☆
今年度は伊江村で救急救命☆養成講座そして会員交流会も開催できました☆
当日の様子です☆

社協さんからお借りした釣りゲーム☆
伊江村会員交流会の様子☆

伊江村会員交流会の様子☆

わなげゲーム☆
伊江村会員交流会の様子☆

ブレスレット作り☆
伊江村会員交流会の様子☆

傘にお絵かき☆
伊江村会員交流会の様子☆

伊江村会員交流会の様子☆

伊江村会員交流会の様子☆

ペーパークイリング☆
伊江村会員交流会の様子☆

伊江村会員交流会の様子☆

伊江村会員交流会の様子☆

神取ゲーム☆
伊江村会員交流会の様子☆


とても楽しい1日でした☆
お手伝いをしてくれたサブリーダーの皆さん☆
伊江村のサポーターさんありがとうございました。

また次年度も楽しい交流会を考えていきたいと思います💕

伊江村の皆さんありがとうございました☆



やんばる町村ファミリーサポートセンター
開所時間 午前8時30分~午後5時30分
電話番号 0980-43-7551








同じカテゴリー(会員交流会)の記事
ファミサポ交流会♡
ファミサポ交流会♡(2021-09-28 11:13)


Posted by 名護楽しみ隊 at 14:13 │会員交流会