てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › サポーター養成講座募集のポスター貼りました~!

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2024年01月17日

サポーター養成講座募集のポスター貼りました~!

皆様~こんにちはニコニコ

今日はいいお天気ですねえ~晴れ

先週、サポーター養成講座の横断幕貼りへ
北は国頭村から南は恩納村まで行ってきました~!!
やんばる8町村役場の各担当者様、ご協力ありがとうございました。

引き続きサポーター養成講座の参加者も募集しておりますので
お子様大好きな方、お仕事退職されて少しお時間がある方、今子育て中のママさん、講座に参加してみませんか?
お電話お待ちしてま~~~すハート

サポーター養成講座募集のポスター貼りました~!
サポーター養成講座募集のポスター貼りました~!



Posted by 名護楽しみ隊 at 11:23