てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › 子育てサポーター養成講座 › 子育てサポーター養成講座3日目の様子

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年01月20日

子育てサポーター養成講座3日目の様子

こんにちは
今日は少し太陽もでて暖かいですが
室内はひんやり冷えてます。
事務所も寒いですがやんばるファミサポ
今日も元気にあいてます💕



18日㈬ 3日目の養成講座でした☆
午前中は子供の健康と食生活でした。


子育てサポーター養成講座3日目の様子

子育てサポーター養成講座3日目の様子

子育てサポーター養成講座3日目の様子

子育てサポーター養成講座3日目の様子

佐久川先生の公式LINEもあります☆
皆さんよかったら登録して下さいね☆




午後は保育の心とこどもの遊びでした☆


子育てサポーター養成講座3日目の様子

子育てサポーター養成講座3日目の様子

子育てサポーター養成講座3日目の様子


3日目はお二方、スポーツ万能の先生の講座で
時々出てくるスポーツの話や
講座の内容もついつい忘れてしまいそうなことが
思い出させてもらえ子育てにもとても役に立ち
とても楽しく過ごすことができました☆


ありがとうございました☆


次回は23日㈪です☆
午前中が子どもを育てる環境と社会資源
午後が小児看護の基礎知識になります



やんばる町村ファミリーサポートセンター
開所時間 午前8時半から午後5時半
電話番号 0980-43-7551








同じカテゴリー(子育てサポーター養成講座)の記事

Posted by 名護楽しみ隊 at 13:40 │子育てサポーター養成講座