てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › ファミリーサポート › 子育てサポーター養成講座 › 子育て養成講座受付9月6日締め切らせて頂きました

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年09月11日

子育て養成講座受付9月6日締め切らせて頂きました

こんにちは😃♪赤♪赤

今回初めて子育てサポーター養成講座のお横断幕を作成!!
9町村へお届けさせて頂きました~~
😆キラキラ キラキラ 
国頭村横断幕
〈国頭村〉
大宜味村
〈大宜味村〉
東村横断幕
〈東村〉
宜野座村
〈宜野座村〉
金武町横断幕
〈金武町〉

本部町・国頭村・大宜味・東村・今帰仁村・宜野座村・金武町・恩納村・伊江村

担当者の皆さま暑い中ご協力ありがとうございました😆♪赤♪赤

おかげさまで多くの受講者さんから

連絡を頂くことができましたキラキラ キラキラ 

ありがとうございました😊


同じカテゴリー(ファミリーサポート)の記事
もとぶっこ便り☆
もとぶっこ便り☆(2023-03-08 09:53)