てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › ファミリーサポート › 令和4年度サブリーダー定例会

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年03月22日

令和4年度サブリーダー定例会

こんにちは
昨日の夜の☔⚡すごかったですね~
家の娘は起きているときは怖がっていたのに
すんなりと寝てました~
今日はWBCの決勝戦。
皆さんもテレビにくぎ付けですかね~

やんばるファミサポ今日も元気にあいてます☆

令和4年度最後のサブリーダー定例会を13日に開催しました。
サブリーダーの皆さんには今年も大変お世話になりました💕
次年度はコロナも5類になるみたいなので
イベント等も開催できると思います。
お力をお借りできたらと思っていますのでよろしくお願いします☆

定例会の後は
サブリーダーの皆さんと美味しいランチを食べに行きました☆
写真を撮り忘れてしまいましたが楽しく過ごすことが
できました。


次年度もサブリーダーの皆さんよろしくお願いします💕



令和4年度サブリーダー定例会





同じカテゴリー(ファミリーサポート)の記事
もとぶっこ便り☆
もとぶっこ便り☆(2023-03-08 09:53)


Posted by 名護楽しみ隊 at 11:44 │ファミリーサポート