てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › ファミリーサポート › 所内ミーティング&3月のお誕生日会★

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年03月29日

所内ミーティング&3月のお誕生日会★

こんにちは。
暑くなったり寒くなったりと寒暖差がきびしい毎日ですが
皆さん体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。
やんばるファミサポ今日も元気にあいてます💕

27日月曜日は今年度最後の所内ミーティングと
3月のお誕生日会をおこないました。
ミーティングでは担当が毎月決まっており
いろいろなことをするのですが今月は名護ファミサポの
アドバイザーが担当月でした。
今回はジェスチャーゲーム(笑)
声をだしたらダメなので伝えるのに必死です(笑)
私のお題がお酒を飲んで酔っ払っている人
お酒を飲まない私は酔っ払うということがないので
難しいお題でしたがお笑いの人がやっていたように
ゆらゆらと揺れてみました(笑)
皆楽しくジェスチャーゲームをおこない学生に戻ったようでした☆

その後は今年の目標を1人1人発表し
バースデーケーキをいただきました☆
今月は名護市宇茂佐にあるボンシャンスさんで
イチゴのショートケーキとモンブランを💕
今月もみんなで美味しくいただきました☆

所内ミーティング&3月のお誕生日会★



やんばる町村ファミリーサポートセンター
開所時間 8時30分~17時30分
電話番号 0980-43-7551






同じカテゴリー(ファミリーサポート)の記事
もとぶっこ便り☆
もとぶっこ便り☆(2023-03-08 09:53)


Posted by 名護楽しみ隊 at 13:25 │ファミリーサポート