てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › わくわくフェスタinもとぶ2015 › わくわくフェスタinもとぶ その①

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2015年11月09日

わくわくフェスタinもとぶ その①

わくわくフェスタinもとぶの報告で~すアップ

まずは~、
プルメリアフラサークルさん黄ハイビスカスフラダンス赤ハイビスカス

わくわくフェスタinもとぶ その①

わくわくフェスタinもとぶ その①

本部町で活躍しているフラサークルです黄ハイビスカス
仲宗根亮子先生率いるプルメリアフラサークルさん
ステキな演舞をありがとうございました音符オレンジ

工作コーナーもスタートから大好評びっくり!!
せっけんデコパージュ
わくわくフェスタinもとぶ その①

アロマクラフトの虫よけスプレー作り

わくわくフェスタinもとぶ その①

わくわくフェスタinもとぶ その①

今回のフェスタの後援をして頂いた本部町役場福祉課の上間さんも


ボランティアできてくれました!
ありがとうございますキラキラ 

雑貨販売の手あそび彩り

わくわくフェスタinもとぶ その①

わくわくフェスタinもとぶ その①

手作りの雑貨でふくろうの小物や布バッグなどなど・・素敵でしたハート
宮里末子さん ありがとうございました!

NEWスポーツコーナー
ビーンボウリング

わくわくフェスタinもとぶ その①

マグダーツ

わくわくフェスタinもとぶ その①

わくわくフェスタinもとぶ その①

スカットボール


わくわくフェスタinもとぶ その①

ちびっこもお父さん・お母さんも張り切ってスポーツしてましたキラキラ 

またその②でつづきは報告しま~す音符オレンジ


同じカテゴリー(わくわくフェスタinもとぶ2015)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。