てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › わくわくフェスタinもとぶ2015 › わくわくフェスタinもとぶ その②

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2015年11月17日

わくわくフェスタinもとぶ その②

わくわくフェスタの第2弾~音符オレンジ

たいへんたいへん遅くなりました・・・・(´・ω・`)

まずは~
ストリートダンスの名護ストリートダンサーズ
わくわくフェスタinもとぶ その②

~経歴~
2008.  BATTLE OF THE YEAR JAPAN 出場
2009.  BATTLE OF THE YEAR JAPAN 出場
2010.2  グダグダナイト フリースタイルバトル2ON2 優勝
2011.9  零 フリースタイルバトル2ON2 ベスト4
2011.12  HOME LAND フリースタイルチームバトル 優勝
ダンスバトルイベント「DREAM」オーガナイザー

↑ブログより拝借致しました。。
比嘉一輝さんです! トークもダンスも盛り上げて頂きました☆
わくわくフェスタinもとぶ その②
名護ストリートダンサーズより 
COOL BEAUTYS

わくわくフェスタinもとぶ その②

わくわくフェスタinもとぶ その②
ニコニコしてかわいい三人組ハート
クールにダンスを見せてくれました~!ありがとうございましたキラキラ 

続いて
笑いヨガアップ

わくわくフェスタinもとぶ その②

みんなで深呼吸~GOOD
わくわくフェスタinもとぶ その②

笑って笑って!深呼吸~音符オレンジ
楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよつば

笑うってすばらし~いハート

わくわくフェスタinもとぶ その②

吉本悦子さん・喜屋武ひろみさん 癒しの時間をありがとうございました~キラキラ 

そして
NEWスポーツコーナーより
スカットボール赤丸
わくわくフェスタinもとぶ その②

大人気で行列ができていましたびっくり

エコクラフトのコーナー

わくわくフェスタinもとぶ その②

わくわくフェスタinもとぶ その②

こちらのコーナーも大人気でしたハート
前田クラフトの前田則子さん ありがとうございました!
またの機会にもお願いしたいで~すパー

ヒーリングコーナーより
ベビーマッサージのコーナー

わくわくフェスタinもとぶ その②

わくわくフェスタinもとぶ その②

親子の癒しタイムができていました(^^♪
ここはほんわ~かとした時間が流れていて素敵でしたキラキラ 

ベビーマッサージ教室 Dreamy Smile 定岡みどりさん ありがとうございました音符オレンジ

楽しかったフェスタ~キラキラ 
まだ余韻もありますが・・・
今度は、国頭村で開催する
親子ふれあいクリスマスパーティーに向けて頑張ってます音符オレンジ
またその③で続きをUPしますびっくり!!
お楽しみに・・・
気長に待っててくださいバイバイ






同じカテゴリー(わくわくフェスタinもとぶ2015)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。