てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › わくわくフェスタinもとぶ2015 › フェスタ!琉球新報へ掲載されました!

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2015年11月11日

フェスタ!琉球新報へ掲載されました!

本日!11月11日の琉球新報にびっくり!!

3日に行われたわくわくフェスタもとぶが掲載されましたっっGOOD
チョキ
パチパチパチ~

フェスタ!琉球新報へ掲載されました!
さて、今朝の新聞でご覧になった方もいらっしゃると思いますが
やんばる町村ファミサポが事業の周知活動と親子が一緒に過ごせる時間つくり、
また子育てのニーズ把握ということを目的に開催している「子育て応援イベント わくわくフェスタ」も4回目を迎えましたが
今年も企画・開催し無事終了することができました。

来場者は約400名と、イベントにむけた目標人数を達成することもできました。

運営にはファミサポサブリーダーやサポーター、北部PS、本部町福祉課職員などのスタッフの協力がありました。
また、労福協RSからボランティアとしてお手伝いにきて下さり、ありがとうございました。
皆様のマンパワーで乗り切ったフェスタとなりました。
(私は研修のため当日は不在でしたが、スタッフからメールや写真などを送ってもらい東京で雰囲気を感じていました)


新しいメンバーでスタートしたやんばるファミサポですが 
遠く離れたやんばるで、地味~~~に しか~~し パワフルに活動していますので
今後とも 皆様の応援も宜しくお願いします!!

やんばるより代表して宇根が報告でした!!

↑現在は、就労支援員として活躍している
宇根美幸さんからのコメントも頂きました音符オレンジ

これからもファミサポアドバイザー一同!がんばりま~すびっくり!!


同じカテゴリー(わくわくフェスタinもとぶ2015)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。