ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2022年11月30日

イオン展示会最終日☆

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。
もう明日で12月というのにいつから寒くなるのか???
昨日も夏日でしたが今日は雨でジメジメしてます。
体調をくずさないように気をつけましょう☆
やんばるファミサポ今日も元気にあいてます。



イオン展示会は今日までとなっております。
昨日29日火曜日は出張登録会もおこないました。
足をはこんでくださった皆様ありがとうございます。
今日の3時までは名護市イオン内フードコート隣で
展示会を開催いたしていますので
お買い物の際はぜひご覧ください💕


イオン展示会最終日☆





いよいよ12月4日は
名護市屋我地支所にてサポーター会員・両方会員さんの
会員交流会も開催いたします。
対面での開催はひさしぶりなので私達アドバイザーも
とても楽しみにしています。
サポーター・両方会員さんとお会いできることを
心待ちにしていましたので
今はお仕事等のためサポートに入れていない会員さんも
そろそろサポートに入れるかな~と考えてる会員さんも
ファミサポの事もう少し聞きたいなと思って下さる会員さんも
現在動いてくださっている会員さんも
交流会ではサポーターさんに癒されてもらおうと
アロマオイル作り&アロマオイルマッサージの
ブースもあります☆
ぜひぜひアロマに癒されに来てください☆
またクリスマスも近いという事で
イオン展示会最終日☆

イオン展示会最終日☆

クリスマスリース&ツリーのワークショップも開催いたします。
サポーター・両行会員のみなさんぜひお子さんやお孫さんも連れて
遊びに来てください☆
お待ちしております💕

イオン展示会最終日☆








同じカテゴリー(ファミリーサポート)の記事

Posted by 名護楽しみ隊 at 09:02 │ファミリーサポート