てぃーだブログ › やんばる町村ファミリーサポートセンター › ファミリーサポート › ファミサポの利用について。

ファミリーサポートFAQ

★どんなときに利用できるの? ⇒ こちら    ★サポーターさんってどんな人? ⇒ こちら
★どうやって利用するの? ⇒ こちら        ★問い合わせ先・申込先は? ⇒ こちら


2023年02月15日

ファミサポの利用について。

こんにちは。
暑くなったと思ったら昨日からまた急に寒くなったり
体調管理がむずかしい時期になってきました。
みなさん体調をくずさないように気をつけてくださいね。
やんばるファミサポ今日も元気にあいてます💕



今月でファミサポの大きな行事は終了しました。
今年は交流会や養成講座も対面でおこなうことができました。
会員さんと直接お会いでき会話を楽しむ時間もあり
とても楽しく過ごせました☆
次年度は行事がいままでのように行えるようになるのでは
ないかなと期待しています。
わくわくフェスタも開催できるよう頑張りたいと思います。


ファミサポを知らない方もまだまだたくさんいらっしゃるので
周知活動も頑張っていけたらと思っています。
子育て支援センターでの出張登録会や
各町村での会員交流会も開催できたらいいなと考えています💕


ファミサポの利用について。


ファミサポの利用について。




やんばる町村ファミリーサポートセンター
開所時間 午前8時30分~午後17時30分
電話番号 0980-43-7551











同じカテゴリー(ファミリーサポート)の記事

Posted by 名護楽しみ隊 at 14:39 │ファミリーサポート